ネイルチップ 切れると光る

MENU

それゆけ! 鮭ヤロー!

私の日記です。それゆけ! 鮭ヤロー!房総の地魚を中心にしたおまかせの刺身盛合せです

*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ 
■ インスタグラムしています ⇒ 

 

 

実家で施術した妹②ネイルです。

ageha先生のカラージェルを気に入ってくれたので使いました。

 

ソーダネイル

 

クリアっぽい方がいいって言うので、35、37、38の三色でマーブルにして、プレストホロを全面にのせました。

 
 
ソーダっぽくて可愛い♡
 
 
ただ失敗は、左右で印象が違うことですかね?(´ー`A;) 
(左青っぽくて、右はピンクっぽい)
 
35、37、38使用
 

▼こちらの応援クリックもお願いいたします♡

 

ネイルチップ一覧・ご注文はこちら
インスタグラム

 


ネイルチップよさらば!

*ご覧いただきありがとうございます*
■ セルフネイル画像まとめはこちら ⇒
 
■ いろんなネイルアート手順はこちら ⇒ 
■ minne(ミンネ) ⇒ 

 

 

 

最近インスタでよく見る収納ケース!

娘の部屋で発見!!!

 

収納ケース色々

ダイソーなのに216円もするこの3段引出ケース。

*画像は2個積み重ねています。

 

本当は透明のシンプルなケースなんですが、娘はこれにダイソーで買ったガラス目隠しシートを貼って、小さ目のビジューマグネットをボンドで貼り、取っ手にしてあります。(YouTubeでみたらしいです)

 


 

(勝手に)ジェルがどれだけ入るかやってみましたー。

 


VETROとNOUVは気持ちいいくらいスッキリ入ります。

ジェルグラフ、エース、ラピ、ellaもいいかんじ。(ジェルが足りなくて全部埋まってないけど)

1段に20個入るので、1ケースで60個収納できますね!

※ただ、私みたいに容器にカラチャ貼ってると引き出しが締まりません。

 

次はあんまり入れるのに適さないサイズのジェル


隙間が気になる・・・・。

あと、ココイストは端によりすぎるとカラチャが貼ってなくても閉まりませんでした。

 

流行ってるし、よく使うジェルだけ机の上に置いておこうかな?と思い、娘に「ちょうだい!」って言ってみましたが、断られました(笑)

 

 

それと、こちら!

セリアに売ってる108円の蓋つきケースにビジューのツマミ(ダイソー)を付けたもの。

 


 

このケースは私もワイプ入れに使っているので、娘にツマミだけちょうだい!ってお願いしたんですが、マグネットの方しか余ってないと言われたので・・・、

 

ちょっと小さ目ですが、ボンドで付けてみました♡


 

 

他にもこんなケースもあるみたいです。(ダイソー)

*ツマミは娘が付けました。

 


こっちの方が蓋の置き場所いらないのでワイプケースによさそう・・・。欲しいなー。娘にお願いしようかなー。

(この☆なんだろう・・・?可愛い)

 

 

参考になったよ♪って方はクリックしてね

 

 

ネイルチップ一覧
インスタグラム

 

▼こちらの応援クリックもお願いいたします♡
 

 

 

minne(ミンネ)でも発売中

ネイルチップ 蘇る法廷バトル、ついに開廷!

東京 池袋要町ネイルサロンアトリ 福田えみです。

 

どんな方にも、ネイルの楽しみを。

当店は、ぴったりフィットで外れない完全オーダーメイドのネイルチップ専門店です。

普段ネイルができなくても、自然な見た目のネイルチップやふっくらモチモチのハンドケアなどで、自信が持てる指先、手肌へ導きます。

ジェルネイルでは高品質なパラジェルを使用。

あなたに合ったネイルスタイルを提案するプライベートサロンです。

 

パラジェル登録サロン Nail Salon ATORI

 

一週間お休みをいただき、本日より営業しておりますクローバー

お問い合わせやご予約の対応ができず、ご迷惑をおかけいたしました。

 

お休みの間のご連絡につきまして、本日返信いたしました。

ご確認くださいね。

 

 
インスタの方も本日よりアップ再開ドキドキ
 
ひらめき電球クリック↓
 
 
これからネイルチップをご注文される方は、インスタ(作品集)をご覧いただき、参考にしてくださいウインク
今までご注文いただいたネイルチップやサンプルを一覧で見ることができます
 
 
今週~来週はご予約が取りにくい状況となっております。
成人式の前撮り、ブライダルなど予定を控えている方は、お早目にご検討をひらめき電球
 
 
 
 

ハート

 
 

オーダーネイルチップキャンペーン実施中!


 

電話

 


 

好評発売中!


 

オーダーネイルチップ専門店 Nail Salon ATORI (東京 豊島区池袋 要町駅近く)

※ご予約された方に詳細な場所をお知らせいたします。
<営業時間> 10:00~19:00(最終受付18:00)

<お休み> 日曜・祝日

 東京メトロ有楽町線・副都心線 要町駅 徒歩3分 
<ご予約・お問合せ>

(予約フォーム・24時間受付)

 

 LINEでもご予約できます(24時間受付)
 (24時間受付)
  (営業時間外・施術中は出られない場合があります)

 



メニュー